バイクの日です。
思い返せば3年前のまさに今日。
愛機GROMを登録しましたね。
この日を狙ったわけではなかったのですが・・・

あの日から3年後に登録した車輌です。

イメージ 1

またしてもNMAX。
あっ、オレのじゃないです。
お客さんからの紹介でマジェスティ125からの買い替えですね。
オーナーさんもヤマハ車が好みのようだったので、満場一致で即決でした。

今度は艶消しのグレー。
「掃除はしない」っと、キッパリおっしゃれてまして・・・
ラットスタイルにするには惜しい車輌だ。

実物見ると艶消しも何気にカッコイイ。
個人的にはシグナスX・SRか新型のBW’S125が気になります。
所有してても維持費かかんないしなぁ・・・というか欲しい。