連休明けで体が思うように動きません。
こんな日は無理して仕事する必要はありません。
そう、こんな日は・・・片付けして体をほぐす。
ガキの頃、勉強の前に整理してたのと一緒です。
とか時間潰ししてたらお客さん。
前にもご来店いただいたような・・・

NINJA250Rです。
リアタイヤがダメで、エアが抜けていくそうです。
あと、

ご覧のようにチェーンがベロンベロン。
チェーン&前後スプロケも合わせて交換となりました。
ご自宅がなんと八代。
毎日通勤でこちらへ来ているそうです。
足が無いとのことで、代車を出しました。
オレの愛機、レッツ4。
大丈夫かなぁ・・・
全開走行は極力避けてくださいと懇願しました。