そろそろ、

店をたたむか・・・
ってわけではなく・・・風雨に晒され続けてきた外看板が破損。
ヤル気が起きなかったのもあり数か月ほたってましたが、いいかげんに補修しようかと。
急ぎの修理も無いし、部品も来ないし。
作業中に常連さん達が。
GSF750のK・Mさん。
BMW R1100RTのY・Mさん。
VTR1000SP2のK・O君。
CBR600RRのT・H君に、Z1000のK・Nさん。
特に盆休みは○○日からです・・・って伝えてた訳ではないんですが、なぜみんな分かっているかのように集まるんだ?
んで急きょ、明日の早朝にツーリング決行となりました。
久っさしぶりだなぁ・・・原付以外のバイクに乗んの。
ガソリン入れトコ。
つぅか結局何人行くんだ?