珍しくリトルカブのパンク修理が立て続けに2件。

イメージ 1

のウチの一台。
こちらはエアバルブがもげてました。

もう一台は長めの釘が刺さり→そのまま走行→いたるところミシンで縫ったかのようにに穴穴穴。
あえなく2台ともチューブ交換に。
スーパーカブは経験ありましたが、リトルカブは初体験でして・・・在庫が一つしかねぇ。

申し訳ないんですが一日お預かりして対応。
部品屋さんは盆休み・・・
仕方ないんで2りんかんへお買いもの。
たま~に用品屋さんに来ると楽しいですね。

イメージ 2

ぐるっと一周回ってカタログもらってきました。
いやぁ、ヘルメット欲しくなったなぁ。
シンプソンのM30とか.。
でも今の愛機(ZX6R)には似合わんなぁ・・・