アストロプロダクツ~♪
へ、またしてもお買いもの。

イメージ 1

次は青です。
いやいやどうして、結構使い勝手が良かったもんでついもう一つ。
コイツのセールが今日までだったんですよ。
引き出し付きの家具買うより安いし。
前回赤だったので、今回は青です。

今度は立ち姿がご立派で、引き出しの開閉もスムージー。
・・・すでに手狭な感がありますが。

今日は久しぶりのお客さんからのご連絡。
FZ400を所有されてるK・Aさん(貴婦人)。
車検切れてもう1年くらいになりますが、ついに始動ですか?

イメージ 2

な~んとなくですが・・・大変そうなオーラが漂ってんのはオレだけが感じるものなのか?
とりあえず見積もろう。