はっ、アストロプロダクツのオリジナルソングが店内で流れている・・・
ってことで、午前中は工具屋さんへお買いもの。

コンパクトな引き出し付の工具箱が破格の¥2500(税別)。
まぁ通常でも¥3200のようですが・・・

ギターぶら下げるストラップとか調整時に使用する工具・チューナー等を入れておくのに便利だなと思いまして。

イメージ 1

いいですねぇ。
引き出しんトコの立ち姿がイマイチですが、値段が値段なんで触れてはいけません。

長年愛用しておりますwhitefeatherのストラップ。

イメージ 2

あっちの世界で使用する首輪とかではなく・・・
whitefeatherっつたら、コンチョタイプだろうが!
と、突っ込まれそうですが、このストラップに一目惚れ。

killerのHPではボンテージリングと表記されてますが、ボンデージではないのかなぁ?

欠点が一つありまして・・・コイツ自身の重さが辛いのです。

本日のお預かり車輌↓

イメージ 3

Z250FT。
走ってたら片排っぽくなったそうです。

う~ん、悩みの種が・・・