この暑い中、去年買ったばかりのエアコンが壊れてもうた。
エラーコードを調べてみると室外機(どうやら基盤)が異常らしいです。
実質ここ一か月くらいからしか使ってないんすけど・・・
まぁ保証期間で助かりました。
夜、事務所を閉めきっての事務処理は蒸し風呂決定です。
んで、このクッソ暑いなか、2セットのタイヤさん達が。

Y・I君のNINJA250用。
ブリヂストン・BT-39とはナイスチョイス。
IRCは勘弁してくれ。
組み難いから。
エ~ンド

CB1300スーパーボルドールのMさん用。
ミシュランのパイロットパワー2CT。
こちらも実に良いタイヤだと思います。
エアコンが直ってから、ご来店ください。
っと、一人懇願してみる。