先週も仕事してた気がするけど今日も仕事。
いやねぇ。仕事が趣味だから。
ちょっとだけホント。

昨晩はドラムのK・Tさんが仕事でダウン→お休み。
だったので、いつものように一人自主練。
相変わらず「BRAND NEW SONG」のギターソロでけっつまづいてます。
だって、

イメージ 1

これだぜ。

イメージ 2

頼むよルーク。
何弾いてんのか分かんねぇ。
今どこ弾いてんのかも分からん。
曲流しながら弾こうもんなら、あっという間に置いてかれる。

次どこだっけ?
とか考えてるようじゃダメだ。
DNAに叩き込まねば。
そう、「考えるな、感じろ」的な。
・・・ブルース・リーかて。

イメージ 3

オレにゃフィンガーイースが欠かせません。
これ使ってると弦も錆びにくい気がするし。
さぁ仕事仕事。