梅雨真っ只中・・・ですが、ここんとこ晴れが続きます。
殺人的に暑い。
いや、熱い。
こんな日はタイヤ交換なんてまっぴらゴメンだぜ・・・
CB1100EX(緑Z1000)のK・Nさんから電話です。
K・Nさん「今日タイヤとオイル交換お願いしたいんだけど」
オレ「・・・あ、あぅ・・・り、了解っす」
腹をくくって作業開始です。
フロントは前回交換しておりますんで、本日はリアのみ。
またリアがねぇ・・・
新車からの装備品、ダンロップのD205から

ブリヂストンのT30EVOへ。
チューブ入りタイヤにチューブレスタイヤです。
老体に鞭打って頑張りました。
オイルはいつものSUNOCO REDFOXの10W-40。
タイムリーにペール缶が届いたばかりです。
フィルターも交換して4リッター弱。

今月の連休は伊勢へツーリングに行ってくるそうです。
軽~く目視でチェックしましたが、特に異常はなさそうです。
さすが、現在総走行距離6000km強。
ショート管はKファクトリーでした。