つい先日、タイヤ交換をしたばかりだった緑のZRX1100S・Sちゃん。
これだ!的な一台に出逢ったようで、男前に車輌買い替え。
以前から憧れていたそうですが、これからの愛機は

青いGSX1300R・隼でした。
んまたコイツぁゴージャスな仕様です。
ディスクローターは前後サンスター。
フロントフォークはオクムラでO/H。
ゲイルスピードのホイール。
ブレーキ・クラッチ共にマスターはブレンボ。

リアサスはオーリンズ。
ベビーフェイスのバックステップ。
トリックスターのフルEXと、目に付くところは何かしらカスタムしてはります。
部品買ったら車輌が付いてきました、的な。
すげぇなぁ、

カッコイイ女子だぜ。
おふくろさんに「あんた結婚する気ないど?」って言われたそうですが・・・