朝からY・Mさんから電話。
Y・Mさん「今日、K1200RSの前後タイヤ交換を頼む」
オレ「R1100RTの車検終わったんで、入れ替えて置いて行ってくだしゃい」
Y・Mさん「あぁ、分かった」
・・・ラッキー、タイムリー。
載せる手間が省けた。
RT載せるよりRS載せる方がまだマシだ。
んで置いてけぼりのRSのタイヤ交換を。

ブリヂストンのBT-023から、

前後共に・・・

同じくBT-023。
変化を拒むY・M氏。
歳とってきて、その気持ちが少し分かるようになったオレがいる。