とにかくデカいんで・・・R1100RTの車検に行こう。
そうしよう。
腹をくくろう。
地震で倒れてヘッドライト付近をぶつけたらしいんでライト調整は必須でしょうなぁ。
案の定、光軸は左上を照らしており、ちょちょちょと調整。
工具も必要ないんで調整自体はなんちゃないです。
見た目光量大丈夫かなぁ…って感じですが、ちゃんと必要分は確保してありました。
ラインにていざ下回り・・・問題なし。
排ガス・・・無し(良き時代のバイクだ)。
スピードメーターは・・・前輪(時代を感じますなぁ)。
鬼門のヘッドライトですが、調整したとはいえ「○」が出るまでは息をのむ瞬間です。
・・・「○」。
ホッと胸を撫で下ろして書類提出後に、

コイツで暇つぶし。
時間は有効に使わねばです。
店に帰還後はエンジンオイルとフィルターの交換を。
フルードはY・Mさんが交換したそうな。

いつものWAKO’S「タフツーリング」の25W-50とボッシュのトヨタ用オイルフィルター。
これが互換性あるそうです。