マネやパクリではない、オマージュなのだ。
いやいや、良い時代になったもんだ。
オレも使わせてもらおう。
店の片付けとか、なかなか進まない作業とかがたまってるんでお仕事。
その中の一つ↓

’04 ZX-6R。
決して賢くないであろう、インジェクション車輌(別に関係ない)。
半年以上前に届いていた「メッツラーのレーステックK1」。
ようよのこっちゃ装着完了&着陸。
これで夏のツーリングもいつでも来いです(K1でツーリングかよ、アホか)。
いや待て、このポジションには果たして耐えれるのか・・・?
通勤5分で音を上げたオレが。