6月23日 木曜日先日、フラッと立ち寄った本屋さんで目に留った一冊。 なっつかしいなぁ、’93 TZ250M。 当時はまだクソガキの高三。 当時、ホンダ派のオレとしては岡田忠之さんを推してました。 世界GPなのに、序盤戦は岡田・青木・原田による全日本の延長のようなレース展開。 レースの世界に最も胸熱な時期でした。 今は・・・ねぇ。 オレももう歳だし。 バイクにさえロクに乗んないし。 いや、好きですよバイク。 昔と違う角度で好きなんですよ。