先日、フラッと立ち寄った本屋さんで目に留った一冊。

イメージ 1

なっつかしいなぁ、’93 TZ250M。
当時はまだクソガキの高三。
当時、ホンダ派のオレとしては岡田忠之さんを推してました。

世界GPなのに、序盤戦は岡田・青木・原田による全日本の延長のようなレース展開。
レースの世界に最も胸熱な時期でした。
今は・・・ねぇ。
オレももう歳だし。
バイクにさえロクに乗んないし。
いや、好きですよバイク。
昔と違う角度で好きなんですよ。