まだ1500kmを超えたところ。
Y・O君のPCXが入庫。

走行中に突如水位が増してしまった場所へ突入したそうで・・・
シート下のラギジボックス付近まで浸かったとのこと。
エンジンストップ後、ザブザブと押して帰宅。
水の抵抗もあるんで、相当重かったことでしょう。
スイッチは入りますが、クランキングしない。
エアクリーナーケース外したら水がボタボタと。
プラグを外したら、水分が付着してます・・・
ウォーターハンマーってやつでしょうか?
オレのショックもデカいですが、Y・O君のショックは計り知れません。
突き進むだけでなく、引き返す勇気も必要だと痛感しました。