先日よりお預かりしているYさんのRF400。
もうこのバイクはYさん以外で見かけることもないなぁ・・・
目に留まんないだけなんだろうか・・・

誰が見てもフォークシールがどうしようねぇ状態。
内部のメタル類も総とっかえ。

こりゃ酷か・・・
当たり前にコツコツと抜こうとしても無理~無理だよぉ~(ココ・ヘクマティアル風に)。
まともにやってたら手の感覚が無くなって、ギターの練習に差し支えてしまう。
ここはいつものアレで。

綺麗ごと言ってられねぇんだよ、整備ってのは。
新車状態の車輌を部品交換するわけじゃねぇし。

今日もオレの勝ち。
日々、バイクとの戦いです。
インナーチューブの錆を落とせるだけ落として組み上げと。
フォークオイルは500ml弱。

よしよし、見た目が気持ち良い。
錆に気を付けて手入れしてあげてください、Yさん。