注文していた部品が少しづつ届きだします。
組めるもんは組んどきますか。
場所も取るし。
先日お預かりしたV-MAXのハンドル部交換。
指定はあまりポジションが変わらず(少しハンドルが低くい方が良いらしい)黒い部品で固める、そうです。
各社、星の数ほどあるハンドルバーからビンゴの一品を探すのはそりゃぁもう困難さ。
高さ(絞り)があってケーブル(ホース)が足りんとか、好みのポジションではないな・・・とか。
結果、PLOTのEFFEX イージーフィットバーLOWの黒にしました。
金額を抑えられるスチール黒を希望だったのですが、良く分からん福袋感覚的ハンドルバーよりこっちが間違わんだろうと。
その分の差額は工賃で相殺したほうがオレも気が楽だ。
このハンドルバーは間違いないって保証付きだしね。

間違いねぇ。
作業時間も短縮できるし、こいつぁ大正解だ。
ハンドルグリップは↓

アリートの新作、バイタリティってやつ。
エンド部の鋲っぽいのがマッスル感を引き立ててくれる(気がするのはオレだけか)。
これは悪っぽくてイイ。
悪ですわ(三ノ輪 聖ちゃん風に)。