V-MAXのTさんが本日来店予定。
部品を数点追加で注文したいと・・・ありがとうございます。

イメージ 1

ううっ、大きい・・・
一日も早く納車に漕ぎ着けたいです。

隼もファイアーブレードも補修&塗装待ち。
時間があったんで、

イメージ 2

ZX6R(自家用)のタイヤ交換でもしようかと。
滅多に掃除しないんで、こんな時くらい的にパーツクリーナー片手にお掃除。
タイヤはもう半年前に届いてた、

イメージ 3

宝の持ち腐れ、猫に小判、メッツラーのレーステック・180/60。
しかもK 1です。
無謀とも言えるタイヤをチョイスした訳は・・・初荷で安く買えたから。
・・・そんだけ。
どうせ距離乗んないし、溝無くなる前に交換するし、雨の日乗んないし。
路面温度には気を使うでしょうが、スポーティーなタイヤの方が乗っててイチイチ楽しめるでしょうし。
この手の車輌にツーリングタイヤってのも「オイっ」って感じかなぁって思ってさぁ。

ひぃ~やっほう。
って乗れればイイけどなぁ。