いつもカウルの塗装(補修)をお願いしているSさん。
バイクの外装をメインに、ヘルメット等の塗装もこなされます。
実家が板金塗装屋さんですので、車の方もチャラヘッチャラ。
例の地震後、どちらもかなり忙しいととのこと。
昨晩そんな中、補修してもらうカウルを取りに来てくれました。

たまたま並んでくれてました。
CBR900RRのアッパーカウルの左ミラー周辺と、GSX1300R(隼)の右アンダーカウルを共に割れ補修&塗装です。
ブサの部品はまだメーカーにあるんですが、ファイアーブレードはもう廃盤(23年経過車輌)。
アッパーアカウルステーとかはまだ在庫があったんで救われましたが(残り3つだっけか?)
仕上がりは1~2週間程度。
この2台が動いてくれれば、スペースにかなりのゆとりが・・・