作業場の空いた隙を見計らい、うまいとこ車輌を入れねばいかんのです。
2週間ほどお待ちいただきました。
待ってくれるんでありがたいです。
オレの都合に合わせてくれているんでしょう。
ウチのお客さんたちは皆心が広い。
というか、諦めているんでしょうね。
コイツを焦らせてもダメだって。
地震で倒れたまま避難されたそうで、しばらく寝ていたそうです。
ご自宅まで引き上げに行きましたが、建物のダメージが酷く、もう住むことが出来ないとのこと。
周辺住宅の痛みも激しいようです。
というか・・・怖いよぅ。
早く載せて帰ろう。

TさんのV-MAXです。
残念ながら御神苗 優のものではありません。
バッテリーは弱っていますが(もう交換した方が良いでしょう)、ブースターでつないだらすんなりと起床。
コイツももうじき車検ですねぇ。
軽トラに載せるのが辛くなってきた今日この頃(もう歳だからね)。