もう5月も終盤かぁ。
日中は汗ばむような陽気。
しばらくはコーヒーメーカーもお休みです。
今季もお疲れ様でした。

本日のメニュー(予定)。
K君のZRX1200R。
とりあえずこんだけ。
マスターシリンダーとブレーキホースの交換です。
早速作業開始。

特に胃を痛めるような苦痛もなく、サクサクと作業も進みます。

イメージ 1

NISSINのマスターに、ホースはド定番(ウチの店では)のアクティブの黒/金。
予算の都合上ハイスロは組まず、スロットルホルダーの穴位置を変更することでバンジョーを避けました。

リアブレーキも同じく、

イメージ 2

難なく交換完了。
リアはあえてゴム仕様も玄人っぽくて良いですが、メッシュにすると締まりますな。
バイクは見た目も大事(見た目が大事)。

次なる野望は、

イメージ 3

フロントのキャリパーらしいです。
確かに6ポッドは・・・メンテが大~変だし(完全にオレ目線)。

作業中にグランドアクシスのYさんが、

イメージ 4

チンの為にエサを持ってきてくれました。
申し訳ないです。
しかし美味そうだな・・・
忙しいところありがとうございました&お大事にです。