昨晩、スナップオンのNさんがチラッと寄ってくれました。
在庫の一部を「みんなで頑張りましょう価格」でお出ししてくれてました。
タイムリーなことに、ブルーポイントのラチェットドライバーのシャフトがスポスポ抜けるようになっちまって・・・
とりあえずタイプと色の在庫を聞いてみました。
旧グリップは黒・橙・赤・緑に限定の黄だったなかぁ。
新グリップは赤と緑と・・・なんだっけ?
新グリップの緑は未使用のまま予備で持ってたんで、狙うは旧グリップ。
オレ「数年前にピンクってありませんでしたか?」
スナップオンNさん「よく覚えてましたね。ありました、というかあります。」
ご自宅に保管されていました。
Nさんが独自にピンク限定セットを組もうと保管していたものだそうです。
申し訳なかったんで断ったんですが・・・

快く譲っていただけました。
鮮やかなショッキングピンク。
生産予定無しの限定品。
これは嬉しい一品です。
しかも壊れたブルーPのラチェドラは下取りまでしていただきました。
大切に・・・しまっとこ。

明日からはコイツが最前線で活躍してくれます。
キズ入れないように大切に扱おっと。
それにしてもグリップ内に入ってるビットの「-」が、

ガキの頃に遊んだコマの金属部(なんて言うのか知らん)とかぶりますね。
という、くだらねぇ写真を夜中に撮ってました。