地震発生からあまり睡眠時間が取れず、片付けと仕事で休みなく動いてたんでさすがに疲れが出てきました。
今日は元々定休日ってこともあり、休ませてもらいました。

鹿屋のエアーメモリアルに行く予定だったんですが・・・
零戦見たかったです。

八代湾には「ひゅうが」が来てたみたいですが、こんな事態の時に見に行くわけにはいきませんしね。
家の片付けに没頭してました。
これを機に、いらんもんを捨てて家の中を模様替えです。

どさくさに紛れて、嫁さんが冷蔵庫買い替えたいらしい。
予算がねぇ・・・