こんな時でも支払いを滞るわけにはいかない・・・ってのもあります。
場所によっては渋滞が酷く、時間も読めません。
作業スペースは少々確保できましたが、思うように作業もはかどりませんし、なによりモチベーションが・・・
ですが、
「バイクが倒れててエンジンがかかんなくなった」
「ミラーが割れた」
「ブレーキレバー・ステップが折れた」
「カウルが割れた」
「ウインカー・テールレンズが割れた」
等の方たちが多数いらっしゃいました。
大きなバイクは趣味性の高いものだと思いますが、原付クラスのものは生活を支えているんだな再認識しました。
一日でも早く安心して乗れるよう、迅速に対応させてもらいます。