もう曜日感覚が完全にマヒし、タダでさえ書くことの少ない領収書をここ数日書いておらず、何日なのかさえ良く分からなくなってきました。

余震は相変わらず。
回数もさほど減っているようには思えません。
多少の揺れには動揺しませんが、三度大きな揺れに襲われるやもしれない不安は消えそうにありません。
二度目の本心で恐怖心を完全に植えつけられました。
一度だけで済んでいれば、まだ気持ちにゆとりが持てたのかもしれませんが・・・

5月1日にはツーリングも予定していましたが、しばらくは何処にも行けないですね。
みんなの生活が落ち着くまで、相当な日数がかかることは間違いありません。
バイクは倒れましたが、さすがウチの常連さん。
ケガ一つされた方はいませんでした。

自分の愛機も例外ではありませんでしたが、修理や補修はしません。
心に刻んでおきます。