4月も半ば。
ゴールデンウィークも目前に控え、バタバタする前にとNINJA400Rの車検・新規登録に行ってきました。
今回が初の車検(H25年、初年度登録)の車輌ってこともあり、珍しく特に怯えることもなく行ってまいりました。
BEETのフルエキが入っていますが、車検対応品なんで、かかってこい状態で臨みます。

・・・結果、意外な形で迎撃されまして。
「えぇと、これはガスレポが要りますね」
・・・はぁ?マジっすか?
そんなん持ってきてないんで、結局店に戻ってガスレポ持参でした。

つぅかウチで交換してたし、たまたまお客さんがウチで預かってくれって言ってくれたんで店に保管してましたが、これオレが持ってなけりゃどうなってたんでしょう?
危ねぇあぶねぇ。
あとはバッテリーを交換して、納車を待つだけだったはずのこのNINJA400R。
この日の夜にまさかの出来事です・・・