ふと街中で見かけた一台の見慣れない車。
「なんだこの車は?」
目を凝らしてエンブレムとかを凝視。
スズキのキザシでした。
マズイ、この車カッコイイと思ってしまったオレがいる。
昨日のFZR400も無事に組み終え、予想通りにタイヤ交換が入庫です。
まずはHさんのZRX1100。
こちらはフロントのみの交換です。

ロッソコルサ→ロッソコルサへ。
後ろがまだ残ってるんで、次は別のヤツ組んでみますか?

先日組んだブレンボ。
程よく当たりも出てきたようです。
立て続けなタイヤ交換。
同じくZRX1100のMさんも、まさかのタイヤ交換です。
通称「ゲイルZRX1100」です。
なんも知らん人がみたら、この2台は同じバイクに見えることでしょう。

こちらは前後ともに交換。

ミシュランのパイロットパワー2CTから、同じくミシュランのパイロットパワー3へ。
何気にパターンがカッコイイ。
タイヤも組みやすいし、何も言うことたぁねぇ。
しっかしMさんよぅ、

タイヤをここまで使っちゃイカンて。
まぁホイールから外しやすいんだけど・・・とか言っちゃいけませんね。
店内のタイヤもいよいよコイツだけが残りました。

あぁ、オレのです。
緑(ZX-6R・636B)も来週あたり、車検通そうかなぁ。