昨日、とある車輌が入庫しました。

イメージ 1

CB400SF(NC31のおそらくバージョンS)。
先日から色々とお世話になってます、Nさんの息子さんの愛機。

もうそっち系のオーラが出まくってます。
んで、オレはどうすれば・・・あぁ、車検すね。
車検なのかよ・・・勘弁してくれよ。

CB400SFつながりで、こちらは先日お預かりしたSさんのNC31。
無事に修理も終わり、納車となりました。

イメージ 2

打って変わってこちらはノーマル形状(リアサスのみ交換)。
シートは息子(ウチの常連)が張り替えるそうです。
息子は人吉で某ディーラーに勤めているメカニック。
頼もしくなったもんだ。
ちょっと前まではまだ動物みたいなヤツだったのに。

皆、前へ進んでいるんですね。
進化を止めたらそこで負け。
ワークスマシンかっての。