今日は予定がギッシリ。

朝からオレのXB9Rの抹消(税金が上がるし、車検も7月までだし)。

んで、ジャイアン(XL230のIさん)家にバックミラーの交換。
先日倒して割ったそうで、注文してました。

次は山都町の親戚宅へ原付の納車(中古車)。

イメージ 1

SA36JのJOGです。
ちょっと錆は出てますが、調子は良さげです。
1週間ほど前に入庫したばっかだったんですが、タイムリーな出来事でした。
免許取って初のバイクだそうです(現役女子高生)。
いいねぇ、公にバイクに乗ることが出来て。

その後は甲佐町役場付近のGSへ書類をいただきに。
そのまま熊本市内の辛島町へ自賠責保険証の再発行。

昼飯食ったのは17:30頃。
いやいや、まだ早い方。
最遅記録は20時。