今日休んだら、後のシワ寄せが辛そうなんで仕事します。
自営業ってこんなもんです。
まぁいっつも楽してるし。
引き取りの電話は突如かかってくるものです。
未だに毎週木曜と第2・4日曜は定休日ということが浸透していない我が城。
松橋にお住いのHさん。
愛機はFTR223です。
バッテリーあがりでお預かりです。

しばらく乗ってなかったそうです。
オレもです。
実に春らしい修理です。
ついでにエンジンオイルとかプラグも交換。
そしてまた一本、

青ZRX1100のHさんのピレリ・ロッソコルサです。
ZRX400のY君は今週末に交換予定。
同じくゲイルZRX1100のMさんは来月あたまに交換予定。
あっ、みんなZRXだ。