月に2度ほど、スナップオンのNさんが回って来られます。
先日、CB1100EX(緑Z1000)のNさんが注文されていた品が到着しました。

ツナギと安全靴。
靴は作業用にと。
Nさん防水屋さんです。
ツナギはバイク乗る時に着るそうです。
あっ、オレもバイク乗る時常に(作業)ツナギです。
でもスナップオンのツナギにゃ手が出ませんね。
羨ましい・・・
変なモンばっか買ってるオレ。
以前購入して、工具箱の隅っこにこんなものが。

そう、見た目に惹かれて購入したカッターナイフ。
2種類ありましたが、こっちの方が好みでした。
使い勝手?
はい、デカくてチカラが入れにくいです。
切れ味?
そりゃぁもうザックリしてまして・・・
えぇ、そこら辺のカッターナイフの方が全然使えますとも。
いやぁ、OLFAって素晴らしい。
なんだかんだ言ってますが本日、午前中は長女の小学校の卒業式に行ってまいりました。

6年間、長いようで短かったですね。
中学・高校は各3年。
もっと短く感じるんでしょう。
ウチの子は親に似て変わりモンなんで色々と心配してましたが、周りのお友達に恵まれ、楽しく小学校生活を送れたようです。
本当に皆さんありがとうございました。