先週、フロントブレンボで武装したTさんのZRX1100をお渡ししました。
代休で今日はお休みとのこと。
以前のマスター&キャリパーに比べ、格段にレバーを握るのが楽しくなったそうです。
ガツンと効けば良いって訳でもないし、速度を落とすだけじゃないですもんねぇ・・・ブレーキって。

次はリアサスをオーリンズに交換したいとやる気満々ハン○マン。
さすが、20代は勢いが違います。
話は変わりますが、フロントタイヤにスリップサインが。
リアはガッツリ残ってます。
フロントのみ交換となりました。
ロッソコルサ、注文入れときます。
あとこちらも先日お預かりしたNさんのFZR400。

お久しぶりです。
ウチに遊びに来る途中→エンジンストップのようです。
う~ん何だろう・・・
関係ないけど各部の錆とかエンジンの塗装剥げが凄いなぁ。