朝からあいにくの雨模様。
昼過ぎには振ったり止んだり、仕舞にゃ晴れたり。

路面も乾き、常連さん達もまだ来ていない。
その隙を突き・・・

イメージ 1

Tさんが逃げるように、エンスト一発かましながらのGSR750をお持ち帰りされました。
ガレージも無事に出来上がったようで、これからは秘密基地に入りびたりじゃないっスか。

その後はNINJA250のI君がリアをフェンダーレスにしたいとご来店。
部品は全て準備済み。
さすが、現代の若者。

イメージ 2

チマチマした作業ばかりで、何気に時間がかかってしまいます。
でもオレもI君も共に満足のいく仕上がりでした。

I君は年末にもイカリングを装着し、今回は2度目のご来店。
オレももう歳なんで、若者が来てくれるのもあと少しかなぁ。

なんとなく店主の歳に比例するような気がするんですよ。
お客さん達の年齢も。