オイ、くらぁ!
こっち来い、って感じで

イメージ 1

胸倉を掴まれているバッタの図。
に見えてしまった愚かなオレ。
Z1000はどう見てもバッタでしょう。

フロントフォークは当たり前ですがカートリッジ式。
フリーバルブ式に比べれば、一人での作業は困難な場合もありますねぇ。

特に問題なく作業出来る車輌もあれば、ちょっと厳しい場合も。
あまりカートリッジ式は経験が多い方ではないのですが、記憶の糸を辿るとBUELLのXB系は楽でした(一人で作業時)。
あと’05のR1も問題なかったかなぁ。
’07のCBR1000RRはちょっと難しかった記憶が・・・でも無事に作業完了(あくまで一人作業)。
正立のカートリッジは恐るるに足らず。

さて今回は・・・

イメージ 2

ふふふっ。
結構スマートに、無事スプリング交換&分解清掃が完了しました。
一人で作業をやってきて早12年。
ボッチ作業ナメんな。