ちょっとだけ閲覧注意。

この時期は仕方ありません。
今季は発症が遅かったんで、逃げ切れるかと思ったんですが・・・
例年通り、まずは右手からしもやけが始まるのです。
気を使っちゃいたんですがねぇ。

ペチペチと音を立てながら付けたり外したり。
なんかねぇ、この手の製品をみると・・・

世代的にスケキヨを思い出すのだよ。
GSR750のTさん。
常連さん達と何やら悪企み。
何かと思ったら、

あのぅ・・・これヨシムラR11のバッフルじゃ?
ボルトんトコ溶接してあったでしょ(怒)。
外すなってことでしょ(激怒)。
ほらぁ、排気音がデカくなって・・・良い音ですね。