三十過ぎたらみんなタメ。
桃井かおりさんが言ってたような気がしましたが・・・いやいや、無理無理。
キャラ的に多少はオッケーなお客さんもいますが、ウチには怖い人たちも居ますんで・・・。
いや、すごくイイ方達なんですよ。
ただヴィジュアル的にねぇ・・・あんた○○○か?それとも○○○か?みたいな。

そんな方達で今日の日中は盛り上がってました。
画像は自主規制です。

僕は真面目に作業しときます。
先日注文してたアドレスV125のリアタイヤを交換に来られたMさん。

イメージ 1

ダンロップのRUNSCOOTから、ミシュランのS1へ。
コイツにしても同メーカーのスクートスマートもとにかく組みにくい。
なんか全体的に固い印象を受け、このサイズでさえ組み難く感じます。
ビッグスクータークラスはもう逃げ出したいです。

それに比べ、このS1は実に従順です。
ミシュランは・・・いいですねぇ。
とりあえず作業するに関しましては。

続きましては、R1100RTにお乗りのYさん。
タイヤはYさんに持ち込んでの作業となりました。
今回はフロントのみ。

イメージ 2

前回に引き続き、今回もエンジェルGTです。
おおっ、ドイツ製だ。
って思ったら、製造が14年の終わりくらいでした。
今現在はどうなんでしょう?

しっかし、

イメージ 3

この使い方はいただけませんなぁ。
もっと早めに交換してください。