昨晩撮った一枚。

イメージ 1

MさんのZ1000。
かっくいいぜ。
昨日はみんなバイクに乗ってたんで、オレも乗りたくなりました。
いつでも乗れる状況にはあるんですけどね・・・

月も変わり、カレンダーもめくらねばです。
今月は、

イメージ 2

P-3C哨戒機すか。
そういや、今月末に宮崎と鹿児島に試験艦「あすか」が入港するようですね。
ふふふっ、予定を組まねばな。