2月1日 月曜日昨晩撮った一枚。 MさんのZ1000。 かっくいいぜ。 昨日はみんなバイクに乗ってたんで、オレも乗りたくなりました。 いつでも乗れる状況にはあるんですけどね・・・ 月も変わり、カレンダーもめくらねばです。 今月は、 P-3C哨戒機すか。 そういや、今月末に宮崎と鹿児島に試験艦「あすか」が入港するようですね。 ふふふっ、予定を組まねばな。