12月21日 月曜日なんか届いたぞ、オイっ。 ウェビック? なんも頼んでねぇし。 素晴らしいな、OVERさん。 日本人として誇りに思う。 適応車種は・・・09~SR400? あぁ、ジャイアン(グランドマジェスティのIさん)のね。 一応確認してみたらビンゴ。 頼むから先に連絡をくださいよ、ジャイアン・・・じゃなくてIさん。 念のため確認。 認定マフラーのようですな。 説明書を熟読。 近々交換にご来店予定。