何事も真剣に取り組めば・・・

功を奏すんだなぁと。
先日からレッツ2のエンジン探してましたが、運よく実動エンジンを手に入れることに成功しました。
早速載せ替えて車輌を生かしましょう。
あと先日、コーヒーメーカーのサーバーを落として割ってしまいました。
ボサッとしてるもんで、日々。

前回に引き続き、ティーガーです。
値段で選びましたとさ。
常連さん達、長らくお待たせしました。
これで泥水コーヒーをお作りできますよ。
前回のコーヒーメーカーで入れたのは確か・・・橙Z1000のMさんでした。
何かを感じる・・・