近所にお住いのIさんご来店。

イメージ 1

ヤマハの

イメージ 2

YD250とやらです。
元々のスタイルを知らないんで、どの辺が社外パーツなのかイマイチ分かりません。

とりあえずパンク修理(おそらくチューブを交換かと)にエンジンオイル交換、EXのタペットカバーからのオイル滲みに自賠責保険2年。
リアタイヤもダメかなぁ・・・

なかなかお気に召されているようです。
何よりですね。