12月15日 火曜日近所にお住いのIさんご来店。 ヤマハの YD250とやらです。 元々のスタイルを知らないんで、どの辺が社外パーツなのかイマイチ分かりません。 とりあえずパンク修理(おそらくチューブを交換かと)にエンジンオイル交換、EXのタペットカバーからのオイル滲みに自賠責保険2年。 リアタイヤもダメかなぁ・・・ なかなかお気に召されているようです。 何よりですね。