「えぇ、こちら東警察署の○○です」
ひぃぃ、オレなんか悪いことしたっけ!?
あれかなぁ、いや待て、あれか?
とか、昔は思ってましたよ。

事故で預かってるバイクの件で連絡だったのですが、さすがにもうビビることもありません。
冷静に対応しました。
だって悪いことしてないし・・・多分。

先日から預かってたエンジン焼き付きのレッツ2。
修理はしないそうです。
ナンバー抹消→処分となりました。

イメージ 1

実動エンジンどっかに落ちてねぇかなぁ・・・。