12月14日 月曜日「えぇ、こちら東警察署の○○です」 ひぃぃ、オレなんか悪いことしたっけ!? あれかなぁ、いや待て、あれか? とか、昔は思ってましたよ。 事故で預かってるバイクの件で連絡だったのですが、さすがにもうビビることもありません。 冷静に対応しました。 だって悪いことしてないし・・・多分。 先日から預かってたエンジン焼き付きのレッツ2。 修理はしないそうです。 ナンバー抹消→処分となりました。 実動エンジンどっかに落ちてねぇかなぁ・・・。