カップラーメンにお湯を入れてたんですけど・・・

手に熱湯をぶちまけてしもうた・・・
だからさぁ、ギターが弾けんて。
水ぶくれは潰れるし。
最近左手ついてないなぁ(結局自分の不注意によるもの)。
先日連絡を頂いていたZR-7のIさん。
リアタイヤの交換です。

あいもかわらず手入れされてます。

あいもかわらず手組みです。
パイロットパワー2CTはとても組みやすいタイヤです。
おりこうさんです。

防寒対策としてナックルガードを装備されてました。
何気にカッコイイ。