カップラーメンにお湯を入れてたんですけど・・・

イメージ 1

手に熱湯をぶちまけてしもうた・・・
だからさぁ、ギターが弾けんて。
水ぶくれは潰れるし。

最近左手ついてないなぁ(結局自分の不注意によるもの)。

先日連絡を頂いていたZR-7のIさん。
リアタイヤの交換です。

イメージ 2

あいもかわらず手入れされてます。

イメージ 3

あいもかわらず手組みです。
パイロットパワー2CTはとても組みやすいタイヤです。
おりこうさんです。

イメージ 4

防寒対策としてナックルガードを装備されてました。
何気にカッコイイ。