昨日の続き、ベンリィプロの部品交換です。

イメージ 1

新車で購入いただいたばかり。
大ダメージが無かったのが幸いです。
キズも比較的浅いものばかりだったので、真の部品交換だけで済みました。

その後は古巣から譲り受けた(業販してもらった) AF68・DIO(中古車)の納車準備&納車です。
こちらももう15年ほど前からのお客さんであるIさん。
息子さん用です。

・・・写真は撮っていませんでした。

夜はバンドの練習。
ドラムのTさん、まだ目が完治していません。
軽~く練習で終了です。
サポートギタリストのY君は残念ながら欠席でした。