気を取り直して今日から真面目に仕事です。
体があまり動きませんが(やはり人間気の持ちようです)、仕事がんばります。
まずはCRF250L、M君です。
わざわざウチにオイル交換に持ってきてくれますよ。
有難い、泣ける。

500mlはキープがあったんで(M君用)、1本のみ卸しました。

近々前後のタイヤがやばそうです。
あと今日はニューマシンが入庫しました。

GSR750です。
しかも新車。
これまた奇特にもウチで買ってくれました。
こちらは2013年モデル。
でも今年のカラーリングよりこっちのほうがカッコイイんすけど・・・

鮮やかでよろし。
まだ免許をお持ちでないので納車は先ですが、それまで大切に扱わせてもらいます。