ここ数日、頭を悩ませていたもの。
グランドマジェスティの引き取りである。
チマチマと構想練り、執念で作成しました。

どぅだぁ・・・
プラモデルのランナーを切りとり瞬間接着剤で固め、その後はんだごてで補強。
これで再度挑みます。
・・・無事にシャッター開いてくれました。
引き取り完了です。
後はフロントのタイヤと、ドライブベルト他交換です。
これでギターの練習にも心置きなく没頭できます。
お次はMさん。
今日はセロー225です。
先日注文していたフロントスプロケの奥とシフトスピンドルのオイルシール交換。

何事もなく完了。
抜く時、スプロケんとこのオイルシールがえらいすんなり抜けて???
新たに入れる時もそれほどガッツリではありませんでした。
初めての交換でしたが、ここってこんなもんなの?
明日がツーリングみたいなんで、様子を見るには丁度謂い機会です。
今日はバンド練習の日。
でもドラムさんが右目を負傷。
ハチ?かなんかに刺されたらしく、殴られたんか?ってくらい腫れてるし真っ青。
ドラム叩く集中力は・・・ありませんでした。
そんなこんなで早めに切り上げ。
早く飯食って寝ねば。
明日は健軍駐屯地で60周年記念行事です。
みなと八代フェスティバルと悩みましたが60周年なんでこっちで。