車齢の若い車輌を触ってると、

昨日作業したNINJA400Rのセンターカウルのボルトとか、

フロントフェンダーんとこのボルト。
時代を感じるねぇ。
メーカーがボルトの頭に洒落っ気を出してくれています。
嬉しい気配りですよ。
すんげぇカスタムでも結局は細部の詰めの連続かと。
オレは技術も知識もたいしたもんを持ち合わせてないんで、せめてそこら辺の細かいところには気を使いたいなぁと、自分への戒めとして日記を書きます。
今日は奇特にもウチでバイクを買ってくれたお客さんがいました。
原付ですが。

TODAYさんです。
調子良く動いてくれていた車輌なんで安心して出せます。
週明けに納車に向けて準備しましょう。