聖飢魔Ⅱの期間限定公式秘密結社、魔人倶楽部Ⅲから会員証が届いた。
もうじき続・全席死刑ツアーのチケットも手にすることができる。
席はどのへんかなぁ・・・

今夜は初めて、本当に初めてメンバー全員が集結しました。
といっても、ボーカルのO君は公私共にしばらく忙しいんで、ボーカル変更によりスタートラインに立ちました。
んでボーカルはですねぇ・・・

あっ、間違えました。
これは52歳のMさんです。

ウチのツーリングでは常に紅一点のNINJA250R乗り、23歳のYちゃん。
前回の霧島(生地獄)ツーリングより、背中シリーズ第2弾。
敢えて女性ボーカルを採用しました。
聖飢魔Ⅱを女子が歌う・・・くうぅ、カッコイイんじゃないっすか?
カラオケで1999シークレットオブジェクトとか普通に歌うらしい。
周りのみんなはドン引きじゃ?
歌詞的に、地獄の皇太子は歌わせにくいな。
あと精神の黒幕も・・・
今年もあとわずか。
ライブに間に合うのか?