聖飢魔Ⅱのベストアルバム・・・まだ買ってない。
早く手に入れなければいかんな。
今日は初のお客さんがご来店。
CBR1000RRのYさんからのご紹介。

えっ、なに。
このバイク。
初めて見るんすけど・・・

どうやらタイヤマハのフィラーノというバイクらしい。
今回は軽~くジャブでエンジンオイルの交換です。
ありがたいことに、下を覗いたら普通にドレンもあったんで助かりました。
エンジンオイル量は0.8L。
その後・・・

再びスポーツスター・883でご来店。
こちらもエンジンオイル交換。
幸い、以前乗ってたビューエルのサイクロンM2と交換のやり方が似てたんで救われました。
あんまり量は入んない記憶がありましたが、こちらもどうやら2L位でした。
半合成のRED FOX、15W-50を使用しました。

う~ん、気を使いますなぁ。
じつはもう一台、先日車検の切れた70年代のハーレーがあるそうです。
すいません、ハーレー詳しくないんで何だったか覚えてないです。
いやいや、ウチで車検はしませんよ。