朝から憂鬱車検の日。
何か後ろめたいものがあるからなのか・・・いっつも言ってますが、車検が苦手。
今回は盤石の態勢で攻める。
陸運に行く前に、あらかじめヘッドライトは調整屋さんで調整と。
案の定左右共に光軸が下向いてた。
危ないぜ。

陸運の中では専門学校時代の同期だけど年上のYさんと出くわした。
まぁずいぶんと不毛の地に成り果てましたなぁ。
明日は我が身なんで、身を引き締めて生きていこうと思います。

下準備の成果もあり、下回り~ヘッドライトまですべてストレート合格。
どうだ、ビクビクしながら車検を通してきた、オレのこの20年の成果を見よ。

イメージ 1

じつに特徴的なこぶし大のウインカー。
今のSSでは考えられんな。