雨の日も風の日も、もちろん晴天の日も通勤の相棒となっているバイク。
そりぁ汚れてもいますし、各部に痛みも出てきてます。
ですが・・・光ってますねぇ。
動かないで飾ってあるバイクより光ってますよ。
と、自分に言い聞かせる。
乗ってあげねばね。
どうやら週の中頃は天気が崩れそう。
ということは、明日CBR900RRの車検を通さねば。
大体は準備も済んでるから、細部を煮詰めておこう。
ちょっと時間が取れたんで、出水ふれあい通りのプラモ屋さんへ(まぁそこそこ近所)。
ま~えから買わねば買わねばと思っていた道具をやっとこさゲッツ。

2種類のニッパー。
薄刃ニッパーはかなり評判が良いらしいです。

精度の高いモデラーズナイフとやら。

MrセメントSってのは瞬間接着剤のように固まるのが早いそうです。
隣のタミヤセメントはもう30年くらい前にもあったような気がする・・・
ついに準備は整った。
やっとこさコイツを組めますぜ。
世界の艦船 連斬模型シリーズの・・・

きりしまです。
色を塗るのがねぇ・・・性格的に向いてないんですよ。